【HKT48】公演MCで喧嘩?梁瀬鈴雅「渋井ちゃんは仲良し越えて仲悪い姉妹みたいな関係」

スポンサーリンク
【HKT48】公演MCで喧嘩?梁瀬鈴雅「渋井ちゃんは仲良し越えて仲悪い姉妹みたいな関係」
2024.08.27 HKT48のももち浜ラジオ局
【梁瀬鈴雅 石橋颯】
7009

今年の夏の思い出

石橋:正直HKTに入って夏休みというものは私たちに存在しません。
梁瀬:そうですね。逆に夏休みの方が忙しいという。例えばお盆もそうですし夏フェスとかもそうですし、皆さんが休みの時は私たちが活動期間に。

石橋:入るまでは毎年プールに家族で行ってました。ウォータースライダーとか大好きなので波のプールとか大好きだったので。
梁瀬:めっちゃ分かります!
石橋:北九州のアドベンチャープールっていうところがあってそこまで家族で行って、波のプールがすごいんですよ。お父さんに一番波が強そうなところに連れてってもらって。
梁瀬:奥の方ですよね。
石橋:お父さん手を離して私が流れていくって、浮き輪をつけてやってたのでめっちゃ楽しかったですね。

石橋:あとプールとかで食べるポテトとかめっちゃ好き!
梁瀬:美味しく感じますよね。あったかいご飯美味しく。
石橋:カレーとかめっちゃ好きだった。それが思い出ですかね。結構いろんなところに連れてってもらいました。

梁瀬:新潟に毎年必ず行ってたんですけどレルヒさんを探せっていう新潟でやってるイベントがあってご当地キャラクターがいるんですよ。レルヒさんを新潟県内で探し出すみたいな。県内がエリア全部の宝探しみたいなのがあるんですよ。謎を解いて新潟県を回って、宝から宝までを車で4時間とかかかるんですよ。それを毎年、別に新潟県民でもないのにやりに行ってましたね。

チームHの高校生3人組
梁瀬、藤野心葉、渋井美奈はいつも一緒にいる。梁瀬と渋井は公演MCで喧嘩することがある。
梁瀬:お家に行ったりしてすごくずっと一緒に過ごしているので、メンバーというより姉妹みたいな感じですね。
石橋:仲良いよね。
梁瀬:いいんですかね?
石橋:いいんでしょ。心開いてるって事じゃない?
梁瀬:仲良いメンバーとか超えて完全にちょっと仲が悪い姉妹みたいな(笑)
石橋:それ仲良いのよ(笑)
梁瀬:「喧嘩するほど仲が良い」が本当にそのままだと思います。私は喧嘩のつもりはないですね。いつも喧嘩のつもりはなく言い合うのが普通なので言い合ってるんですけど、MCでそれが起こるとファンの皆さんがびっくりされるので「どうした二人?」「仲悪いのか?」みたいなの結構心配してくださる方も多いので渋井ちゃんと裏で「MCで仲良くしようね」って言ってます(笑)
石橋:でもそれが仲良いならではのMCなので皆さん安心してください。

梁瀬:本当に皆さんびっくりされてると思うんですけど本当に姉妹喧嘩を常日頃してるって感じで。
石橋:仲いいですね(笑)
梁瀬:微笑ましく親の気持ちで見ていただければと思います。

7期研究生
梁瀬「先日私の初の後輩7期研究生の公演初日をDMMで見ました」
梁瀬:6期研究生は希望のつぼみ公演をやったんですけど私は出演もできなかったので、希望のつぼみ公演が始まった時は結構複雑な気持ちで見れない。「おめでとう」の気持ちと「頑張って」って気持ちはあるけど辛くて見れない感じだったんですけど、今回の7期研究生公演は初めて楽しみ!楽しみ!って感じて見たんですよ。なんでこんなに可愛いんだ!って。人生で初めて守りたい可愛さを実感しました。
石橋:みんな一生懸命で可愛いよね。

梁瀬:江浦優香ちゃん、あの子は本当にやばいです!
石橋:分かる!
梁瀬:一瞬の笑顔で。
石橋:笑い方がやられるよね!
梁瀬:笑い方が特徴的なんですけどすごく真顔でいきなりグッと笑ってる感じ本当に子供の笑いなんですけど本当にそれにやられまして!

梁瀬:私は年下の子とはあまり関わってこなかったので、渋井ちゃんとかそういうお友達系の仲良くなり方だったんですよ。だから守りたいとか可愛いとか年下の後輩とかいたりして思ったことはなかったんですけど、人生で初めて「はあー!」ってなりました!
石橋:悲鳴を上げたくなるよね。「かわいー!」って!リハ期間中もメンバーみんなやられてたよね。「かわいー!産んだ!」ってみんな言ってた(笑)。母性本能をくすぐられる子たちがいっぱいいる。

梁瀬:皆さんも一緒に楽しんでいきましょう。研究生を見守って、やられますので、推し変だけはしないようにお願いいたします。

TIFに7期研究生の石井彩音と中野南実が出演。
石橋:毎日のようにレッスン場には2人の姿があり、本番では練習の成果を発揮しキラキラと輝いてましたね。何日も何日も練習してきたことをファンの皆さんはたくさん褒めてあげてほしいなと思います。ツインテールとポニーテール可愛かったですね。

梁瀬:コンサートのリハーサルもあって、ラムネ公演もあって、TIF。すごいですよ!
石橋:本当に頑張りました!
梁瀬:毎日のようにレッスン場に通って頑張って練習してたみたいで。

石橋:本番前に円陣の時に泣いてましたしね。その1回だけっていうのがもったいないぐらい何日も何日も何時間も練習していて、コンサートとかでもそうですけど1回しかできないじゃないですか。発揮できないから。それをファンの皆さんには本当に分かってほしい。褒めてあげてほしいなって思いました。
梁瀬:ファンの方から感想とか「良かったよ」っていう言葉で救われるっていうのがありますからね。二人とも頑張りました。

石橋:7期生には乞うご期待です!
梁瀬:本当に素晴らしい子たちがたくさんです。でも推し変は?
石橋:ダメです。
梁瀬:ご遠慮ください(笑)。推し増しぐらいでよろしくお願いします。

続きを読む
スポンサーリンク