【STU48】石田千穂の自慢、体のパーツで〇〇が一つ足りなくてセンターにある?
2026.02.18 矢吹奈子のレコメン【矢吹奈子 石田千穂】自慢石田:人間の歯ってだいたいみんな偶数で、口をあーって開けた時にダブルセンターになるようになってるんですけど。私の下の歯は1本少なくて、だからセンター取れるんですよ。矢吹:センター取ってるの!?(笑)石田:はい!矢吹:だから上がダブルセンターで下の歯で裏センターを取ってるんだ(笑)石田:自慢です。矢吹:私も若干ずれてて。石田:若干センター取ってますね!悔しい!矢吹:私の場合は数はあってるのにずれてるだけなのよ。千穂ちゃんは数があってないからセンター取れてるって話でしょ。私はただ矯正しなさいって話なのよね(笑)石田:でもよく見るとちゃんとダブルセンターになってますよ。まっすぐです。矢吹:おもろ(笑)石田:これ自慢です。矢吹:それ自慢なんだ?石田:誇らしいです。矢吹:下の歯でセンター取ってますっていうのが自慢なんだ。可愛い!しょうもな(笑)石田:どこでもセンター取りたいです(笑)矢吹:アイドル卒業した後もセンター取れるね(笑)おばけ対策矢吹が地方の泊まり仕事でお化けが怖くて眠れなかった時にしたことは?石田:ライトをつける?歌を流す?(不正解の音)石田:踊る?矢吹:正解なんですけども、付け加えて。どういう格好で何を踊ってる?石田:裸で……違うか。失礼しました!矢吹:いいよ(笑)石田:裸でフォーチュンクッキー?矢吹:おしい!石田:おしいんだ!?矢吹:正解は裸でソーラン節を踊る(笑)石田:ええ!?まさかおしいとは!石田:裸でソーラン節踊ってるんですか?矢吹:おばけってエッチなものが嫌いみたいな。石田:わかります!矢吹:ちょっとそういうものが嫌いって言うじゃん。だからじゃあ裸になればいいかなみたいな。石田:でも裸でソーラン節は全然エッチじゃないですよ(笑)矢吹:ソーラン節なんて踊ってたらそれはお化け側もなんだこいつってなって、別にそんな人のところに行きたくないじゃん。石田:でも楽しんで寄ってきちゃうかも。矢吹:でも裸だからエッチイから。石田:そっか(笑)
[紹介元] 48ラジオトーク – AKBラジオまとめ – STU48 【STU48】石田千穂の自慢、体のパーツで〇〇が一つ足りなくてセンターにある?
