【SKE48】「お腹いっぱい」と言われると、南澤恋々「まだ食べたいけど同調しちゃうのが悩み」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2026.10.31 SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
【大村杏 南澤恋々 浅井裕華】
8604

合わせてしまう

南澤:一緒に同期とかとご飯食べに行くじゃないですか。一緒にいた相手が「もうお腹いっぱい」って言うと「私も」みたいな。本当はもっと食べたいしめっちゃ食べれるのに「お腹いっぱい」って言われると合わせなきゃって思って。
浅井:それは最近あったの?
南澤:毎回です。

大村:こっちゃん何歳?
南澤:19になりました。
大村:すごい大人だね。いいんだよ食べたい時は。
浅井:同期にもそれだったらいつ食べるの?
大村:確かに(笑)
南澤:家族か一人の時に食べるけど、一緒に行った人が「お腹いっぱい」って言うと「自分も」みたいな。

大村:裕華さんそういう時どうします?
浅井:「まだ食べれるんだけど」って。絶対まだ食べたいって思ってる同期いると思う。
南澤:本当ですか?なんか引かれるかもって思って。
浅井:「食べ過ぎじゃん」みたいな?大丈夫だよ細いから。顔もこんなんだからね。ピーナッツぐらいだからね。
南澤:ピーナッツ(笑)
浅井:最近食べたの(笑)

浅井:一番の解決策は相川暖花さんとご飯に食べに行く。
大村:確かに!
浅井:マジ無限だから。焼肉とか無限。もうお腹いっぱいだなって思ってからが本番。なんかいっぱい出てくる。
南澤:一緒に行こうかな?
浅井:最後にみんなお腹いっぱいの時にまだお肉が来て「誰頼んだの?」って言ったら「ん?頼んでないよ」みたいな感じのことあの人するんですよ!だから絶対一緒に行った方がいい。
大村:いいかもね。

年2回の出来事

大村:今日髪の毛を6cm切りました!
浅井:ちょっと思ったんだよね。髪の毛巻いててちょっと短いのかなって思ったけど、もう切ったんだ。
大村:今日切ってきました。しかも私美容室に行かない癖っていうのがありまして、いつも半年に1回なんですよ。
南澤:一緒です!
浅井:黒髪あるあるじゃない?
大村:結構定期的にトリートメント行ったりするメンバーもいるじゃないですか。私は本当に半年に1回しか切らないから今日はその日だったんですよ。だからスペシャルデーということで!

浅井:「気づいてたよ」っていうコメントがありますけど。
大村:絶対嘘でしょみんな!絶対気づかなかったでしょ!
浅井:6cmはちょっとね。でも言われたら確かにねって思った。
大村:みんな気づいてね。半年に1回この日が来るから。

今日はなんの日?

浅井:今日って何の日かご存知ですか?今日10月31日はハロウィンじゃないんですよ。違くて。
大村:ハロウィンじゃないんだ?
浅井:私の大大大好きな須田亜香里さんのお誕生日なんですよ!私のお誕生日よりも大事な日!になんと寝落ちしてしまいまして。私は毎年0時にお祝いしてて、10分前ぐらいから待機してるぐらいだったのに7分今年遅れて!一番じゃなかったんですよ!それが辛かった。
大村:でも7分って早いですよ。
みつ吉:早くないです。
浅井:じゃあみつ吉さん送ったんですか!
みつ吉:送ってないですよ。
南澤:みつ吉さん私の誕生日の時に何千時間遅れだったもん(笑)
浅井:結構メンバーにも言われがちだもんね(笑)

浅井:でもみんなコメント欄とかでも「やっちゃったね」とか来てますけど皆さんは須田さんにLINEを送れないから!
大村:特大マウントが来ました(笑)

▶ 記事の続きはこちら(元記事へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク