メンバーからの“宿題”、ファンは応えた!SKE48チームS「相川落ちサビ頑張って!」が劇場に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メンバーからの“宿題”、ファンは応えられたんでしょうか?

SKE48チームS「ずっと君を探している」公演の楽曲「だって君のせいだし」。相川暖花さんが歌う落ちサビの前に、メンバーが声をそろえた「相川落ちサビ頑張って!」という応援が、以前話題になりました。

気になっていたのは、相川さんの発信を受けた次の公演で、客席からもこの声が上がるのかということ。

ありました!「相川落ちサビ頑張って!」、劇場でも実現です。

まずは大成功。メンバーの間で生まれた応援をファンが受け取り、公演の中で返す。こういうやり取りがあると、同じ楽曲を聴く楽しみも一つ増えますね。

»

▶ 記事の続きはこちら(元記事へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク