【SKE48】ネガティブで独り言が多い坂本真凛と浅井裕華、佐藤佳穂に憧れる?

スポンサーリンク
【SKE48】ネガティブで独り言が多い坂本真凛と浅井裕華、佐藤佳穂に憧れる?
2025.09.27 SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
【坂本真凛 佐藤佳穂 浅井裕華】
7818

何担当?

坂本:(メールを読む)「Karmaインタビュー記事でチームで何担当という質問に佳穂ちゃんはメンバーに寄り添うメンタルサポーター、真凛ちゃんはメンバーみんなのはてなを開票するなぜなに隊と答えてましたね。ゆうかたんは何担当だと思いますか?」

浅井:BGM担当。独り言がめっちゃ多いのでみんながちょっと緊張してる時とかもずっとブツブツ喋ってるので。
坂本:何かを流すわけではなく自分がBGM?(笑)
浅井:私の独り言がBGMになるのでそれでみんな落ち着けるなって、それで緊張感がほぐせるかもしれない。

佐藤:独り言しゃべるメンバー多いですよね。
浅井:ここに約2名。
坂本:すいませんねいつも(笑)
浅井:だから2人でいる時は独り言とかじゃなくて独り言をお互いが拾いあってるからちゃんと成立してるしそれは嬉しい。いつも私は独り言ももちろん多いんだけど、人と会話してるだけなのに相手には「独り言に聞こえる」って無視されることが結構多いのよ。
坂本:わかる~!あるよね~!
浅井:でも真凛はそれを全部拾ってくれるから一生一緒にいてくれ!
坂本:独り言拾い担当に私がなろうかな(笑)

いけないと思いながらついやってしまう

浅井:夜暗いところで見るスマホ。ついついやっちゃいますね。
坂本:これは確かにやっちゃいますね。もはや気にしてない。
浅井:私も気にしなくなったんだけど、この間ちょっと前に作ったメガネを久しぶりにかけたの。いつもコンタクトしてるから。でもメガネを久しぶりにかけたらその作った当時は結構度があってて自分の目にあってたのに全然あってなくて。これは真夜中のスマホだって思ったんですよね。

坂本:ご飯大盛りやめたいけどやめられない。
浅井:お店で?
坂本:焼肉屋さんとかで。この間漫画盛りみたいなご飯を選べるところがあって行ったらしちゃって普通に完食しちゃって、幸せでした。
佐藤:真凛の偉いところってちゃんと全部食べきるんだよね。
浅井:それはいいね!それは無理なくペロッと食べちゃうってこと?
坂本:苦しいなとは思いつつも漫画盛りは全然食べれましたね。
浅井:どれくらい?
坂本:お茶碗がはみ出るくらい上に重なってました。

佐藤:痩せようって思ってるのに食べちゃう。今日ぐらいいっかみたいな。
浅井:リハーサルの時とか甘いものを欲するとお菓子を食べちゃう。
佐藤:食べちゃいますよね。
浅井:結構メンバー内でグミとか流行ってるじゃん。「1個ちょうだい」とか言っちゃうもん。
坂本:何ならお菓子交換するのが楽しみみたいな。
浅井:8期お菓子交換会めっちゃしてない?ちょっと甘いもの食べたいなと思ってそれをボソッと独り言で言ったら。
坂本:また独り言(笑)
浅井:8期の誰かが全員「これありますよ!」って絶対にグミを何種類か、1個ではない。
坂本:誰かしらが持ってるんですよね。
浅井:しかもみんなくれるのよ。優しいよね。

コンビ名
佐藤と坂本は「かりんとう」がある。
佐藤:「かたまりん」って言うんですか?
坂本:そんな呼び方してらっしゃる方がいるの?
浅井:知らなかった(笑)

浅井:かたまりんやばい(笑)。じゃあ「かたまり」でいきます。
坂本:いつも結構お互い1人反省会とかしちゃうタイプだから、お互いに「あれよかったですよ」って。
浅井:「全然良かったよ。全然気にならなかったよ」とか。
坂本:お互いに言ってるから2人で1人でいたら。
浅井:固まって行動してたら。
坂本:独り言も拾ってもらえるし。ネガティブを結構ポジティブに変えられるから。

佐藤:めっちゃ似てる気がする。
坂本:生きてて思う。一緒だって。
佐藤:1回バッドに入るとなかなか立ち直れないところとかが似てる。私は割とすぐそっかそっかみたいな。
浅井:かほりんの性格に憧れがあるよ。
坂本:本当になりたい。
佐藤:「大丈夫だよ」って言ってもずっとこう……
坂本:「でも」とか言って(笑)
浅井:なっちゃうんだよね。昔からだよね。

浅井:かほりんと私は、2人でご飯に行ったことあるよね?カツ食べなかった?
佐藤:……
坂本:佳穂ちゃんの顔が険しいよ!本当に?
浅井:一緒にカツ食べたじゃん?結構前。2年1年以内ぐらい。何かのレッスン終わりにカツを2人で食べに行ったの。かほりんは覚えてなくてもいいんだけど私はカツ友(笑)
坂本:かたんと佳穂で「か」でいいんじゃないですか(笑)
佐藤:また食べに行きましょう。
浅井:新しく塗り替えさせて(笑)

続きを読む
スポンサーリンク