【AKB48】伊藤百花と僕青の早﨑すずき「会うのは3回目ですね」
2026.05.30 君と奏でるラジオ【伊藤百花】 パーソナリティ:早﨑すずき(僕が見たかった青空)再会早﨑:実は今日でお会いするのか3回目でして。初めて会ったのが去年の8月9日で。伊藤:まだ1年経ってないんですね。早﨑:AKB48さんが近くの会場で握手会をやっていてそれを見学できるみたいなので行ったら、スタッフさんが「写真撮りたいメンバーいますか?」って言ってくださって、どうしようどうしようってなったんですけど声をかけさせていただいて、そこで初めて会ってお話ししました。伊藤:嬉しかったです!私もその時握手会の休憩時間でなんか輝いてる集団が来た!って思ったんですよ!(笑)。そしたら僕青の皆さんがいらっしゃっていて、まさか自分のこと知っていただけてると思っていなかったので嬉しくて、私ももちろん存じ上げていたので「あっ可愛い!」って思って嬉しかったです!早﨑:伊藤さんのことを結構みんな知ってて「いいないいな」みたいなメンバーに言われました。伊藤:私も同期に自慢しました。「撮った~」って(笑)早﨑:その時私SNSをやってなくてブログであげたんですけど、SNSに上げてくださって。その後私はInstagramを始めたんですね。そしたらフォローしてくださって!伊藤:もちろんです!早﨑:気づいた時やばいやばい!ってなりました(笑)伊藤:instagramを多分その時に始めたばかりで、すずちゃんがフォローしているのが僕青さんのメンバーさんしかいらっしゃらなくて、そこに何と輝かしいことに私の名前がフォロー中にいて、フォロバしてくださったまま嬉しくて、それも自分しかいないんだぜ!っていうのをみんなに自慢しました(笑)早﨑:嬉しい!早﨑:なんで僕青知ってくださってたんですか?伊藤:オーディション開催されてる時から知っていて拝見していました。私が1年後ぐらいにデビューして、自分もアイドルですごい憧れを強く抱いていた時期だったので、それこそすごいいろんなオーディションを見てましたし。早﨑:確かにほぼ同じ時期のですもんね。
[紹介元] 48ラジオトーク – AKBラジオまとめ – AKB48 【AKB48】伊藤百花と僕青の早﨑すずき「会うのは3回目ですね」
